- 2020/09/05
高田屋の蕎麦、夏はさっぱりしていて美味しいけど、もう少し、専門店なら、蕎麦そのものが美味しくてもいいかも。
千駄ヶ谷駅の近くにある蕎麦屋のチェーン店です。 蕎麦を食べに来たのですが、どちらかと言うと、居酒屋と……


ランチバイキングの店に来たのですが、いざ店の前まで来ると、隣に社員食堂のようなカフェテリア形式の店があるじゃないですか。急にランチに1200円を払うのが惜しくなり、こちらの社員食堂に行くことにしました。
本日のおすすめがデミグラスハンバーグにオムライスのセットだったので、それを注文しました。
ハンバーグに関しては、見た目でもわかるように、かなりの低レベルでしたが、オムライスのほうはそこそこでした。
これで550円なら、まあ許容範囲でしょうか。
アゴラ ワイズエステック情報ビル店 (その他 / 都庁前駅、新宿駅、新宿西口駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.0