ぶらり家、ごくごく普通の居酒屋。上品ぶるのはやめて、もっと大衆感を出したほうがいいと思うんですけどねぇ。

豊洲は最近、オシャレな場所的なイメージのようで、それに合わせて、少し高級感を出している感じのお店です。

が、昔からいる人からすれば、豊洲なんて、そんなオシャレな街ではなく、何もなく、ちょっとすさんだ場所だったので、変にお高く止まっているようで、なんとなく変な感じ。

もっと、大衆的なメニューをそろえて、値段を安くして欲しいというのが正直なところ。

料理自体もごくごく普通のものですし。ただ、たこ焼きのロシアンルーレットは面白かったです。激辛だけど、体を壊すほどの激辛じゃないのが絶妙でした。

ぶらり家 やまちゃん焼き鳥 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5