Adsenseの336の広告を横に2つ並べているのだけども、同じ広告が表示されるのが残念。

Adsenseの336の広告を横に2つ並べているのだけども、同じ広告が表示されるのが残念。
この記事は 1 分で読めます

調べてみました。

Google AdSense では AdWords 広告プログラムにより広告をウェブページに掲載しています。AdWords プログラムの広告主は増加し続けていますが、現時点では特定のページのコンテンツをターゲットとする広告がごく一部となっている可能性があります。このため、サイトですべての広告が表示されなかったり、広告の入れ替え頻度が低下したりすることがあります。

https://support.google.com/adsense/answer/32843?hl=ja

意味はわかるけど、同じページ内には、違う広告が表示されるようにして欲しいですね。