新宿野村ビルの地下にある銀政、普通の居酒屋なんだけども、店のコンセプトがよくわかりません。

新宿野村ビルの地下にある銀政、普通の居酒屋なんだけども、店のコンセプトがよくわかりません。
この記事は 2 分で読めます

宴会コースで利用しました。

飲み放題付きで5400円のコースなんですが、料理はごくごく普通。魚をウリにしているのか、魚中心でした。そういうコースだけなのかもしれませんが。

最初に出てきた刺身がイマイチで、かなりガッカリして期待をしなくなったのですが、焼き物と揚げ物はまずまずでした。鍋もまずまずかなぁ。でも、どれも単品で頼みたいとは思うほどではないです。

ただ、良かったのは、ビールの味と、出てくるスピードです。

飲み放題あるあるのビールがなかなか出て来ない、オーダーもなかなか取りに来ないということもなく、そこは満足でした。ひどい店はありますからね。

銀政 新宿野村ビル店ろばた焼き / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5