- 2015/12/29
SITALのランチセットのコストパフォーマンスは別格。特に子連れの場合、キッズランチがおすすめ。
とにかく、ナンが大きくて、お替わり自由で、満腹になるのに、1000円未満。子どもはワンコイン。 ht……

宴会コースで利用しました。
飲み放題付きで5400円のコースなんですが、料理はごくごく普通。魚をウリにしているのか、魚中心でした。そういうコースだけなのかもしれませんが。
最初に出てきた刺身がイマイチで、かなりガッカリして期待をしなくなったのですが、焼き物と揚げ物はまずまずでした。鍋もまずまずかなぁ。でも、どれも単品で頼みたいとは思うほどではないです。
ただ、良かったのは、ビールの味と、出てくるスピードです。
飲み放題あるあるのビールがなかなか出て来ない、オーダーもなかなか取りに来ないということもなく、そこは満足でした。ひどい店はありますからね。
銀政 新宿野村ビル店 (ろばた焼き / 西新宿駅、新宿西口駅、都庁前駅)
夜総合点★★☆☆☆ 2.5