白海、ごくごく普通の居酒屋とはいえ、さすがに幻滅しました。柔軟に個室を作れる工夫は面白いですね。

白海、ごくごく普通の居酒屋とはいえ、さすがに幻滅しました。柔軟に個室を作れる工夫は面白いですね。
この記事は 1 分で読めます

写真は撮り忘れました。撮るほど、盛り上がらなかったというのもあります。

いくつかを比較して、安いのと個室なので、宴会のコースを予約しました。現場に行ってびっくり、飲み放題に生ビールが含まれていないなんて!500円払うと、生ビールが飲めるという、かなりガッカリなシステムで、結局、飲み放題をランクアップしました。

料理も8品のコースだったのに、最初に出てくる小鉢2皿も2品と数えているみたいで、納得感はあまりなかったです。

安くするために選んだ店だったのに、結果、高くなっちゃいました。

白海 銀座店

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:居酒屋 | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅