デート中にトイレが流れなかった女性の勇敢な行動、勇敢ではなくて、蛮勇じゃないでしょうかね。

デート中にトイレが流れなかった女性の勇敢な行動、勇敢ではなくて、蛮勇じゃないでしょうかね。
この記事は 2 分で読めます

これはネタですか。面白すぎ。

何はともあれ、大便を窓から投げ捨てるって発想がそもそもおかしいでしょ。

Liam Smith(男性)さんが、その日に初デートした女性の話。
チキン料理で有名なレストランでビールを飲んで食事した後、Liam Smithさんのアパートへ寄ったまでは良かったが・・・
その女性は、トイレで用を足しに行き、アパートのトイレが流れなかったため、パニックになってしまうw
そこで、彼女は自分の「大便」を、窓から投げ捨てようとしたが、窓が少ししか開かなかったので、窓の隙間に止まってしまうww
そこで、あわてた女性はガラスの間に頭をつっこみ、手を伸ばして回収しようとしたら・・・
その窓の隙間に、今度は自分が挟まって動けなくなってしまい、消防のレスキューを呼ぶハメにwwww
これはスゴイww
驚きなのは、彼女を救出した時にレスキューに壊された窓の修理費をネット募金で集めようとしクラウドファンディングで募金を募ったことですな(驚)
修理費が300ポンドですから4万5000円くらい。そのうち200ポンド(3万円)をクラウドで集めようとしたw
結果的に、修理費を大幅に上回る1200ポンド以上集まったw
3万円集めるために、こんな恥を晒して、記事になっちゃうところが日本人とのメンタルの差ですかねw

http://lilypeachpapa.com/blog-entry-106.html