串バー あ・うん、昭和の居酒屋というのがぴったりのお店。長居した割には安かったと思います。

串バー あ・うん、昭和の居酒屋というのがぴったりのお店。長居した割には安かったと思います。
この記事は 1 分で読めます

月島にある串焼きのお店。串バーってことになっていますが、オシャレな感じはなく、気さくな昭和の居酒屋です。まさに昭和のど真ん中。

すごく居心地がいいです。居心地が良すぎて5時間近く居座っちゃいました。ジョッキが空になると、お替わりいかがですかと聞かれるので、ついつい飲みすぎてしまいました。結構、飲んだ感じです。

焼鳥は、本格的で美味しいです。特につくねがボリューム感があって良かったです。ただ、もう少し、出てくるのが早いといいんですけどね。

串バー あ・うん串焼き / 月島駅勝どき駅築地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5