飲み食い市場佐加伊、おまかせ刺身盛り合わせのボリュームは半端なかったです。こんな大量の盛り合わせ、はじめて食べました。

飲み食い市場佐加伊、おまかせ刺身盛り合わせのボリュームは半端なかったです。こんな大量の盛り合わせ、はじめて食べました。
この記事は 2 分で読めます

裏メニューでカレーがあるという噂があり、すごく興味があったので、新羽駅から、かなり遠いところにあるのですが、わざわざ行ってみました。

カレーと言おうと思ったら、おまかせ刺身盛り合わせが目に入り、そちらに気を取られ、頼むことにしました。

うわっ、大量。

正確にはわからないですが、マグロ、ブリ、イワシ、アジ、サーモン、タコとあともう1つ何かがそれぞれ2から3切れずつあり、それに加えてネギトロ、イカがありました。これで1人前とは思えないぐらい立派です。

ちょっと脂が乗り過ぎていて、魚の質はそれほど高くはないけれども、これだけのボリュームというのは素晴らしいです。

そして、魚のあらが入った味噌汁もかなり美味しく、小鉢とお新香つきで800円というのは、かなりのコストパフォーマンスだと思います。

なかなか来れない場所ですが、来たら、また食べたいですね。

飲み食い市場佐加伊焼き鳥 / 新羽駅

昼総合点★★★★ 4.0