どうしても、カキフライが食べたくなったので、青ゆず寅のランチで食べました。大きくて良かったです。

どうしても、カキフライが食べたくなったので、青ゆず寅のランチで食べました。大きくて良かったです。
この記事は 1 分で読めます

1000円超で、ちょっと高いなという印象だったのですが、牡蠣が5つで、それなりに大きな牡蠣なので、1口食べたときに、牡蠣のジュワ~って感じが美味しいですし、食べごたえもあって満足できます。

地味な話ですが、ご飯と味噌汁がお替わり自由で、味噌汁はしじみ汁で、意外に美味しいので、私にとっては、かなり嬉しいポイントです。

魚をウリにしている店なので、同じ値段で、小鉢をあら煮か刺身にしてくれたら、最高なんですけどね。

青ゆず寅 豊洲居酒屋 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0