工学院大学八王子キャンパス内にある学食。他に選択肢がないせいか、圧倒的な安さはなかったですね。

工学院大学八王子キャンパス内にある学食。他に選択肢がないせいか、圧倒的な安さはなかったですね。
この記事は 2 分で読めます

大学の学食というと、死ぬほどのボリュームと笑っちゃうぐらいの安さというのが特徴だと思っていたのですが、ここ八王子キャンパスは他に選択肢がないせいか、すごくオーソドックスな感じで学食にしてはオシャレな感じです。今の子どもたちは、そんなにお腹がいっぱいになるまで食べないのかもしれません。

メニューが豊富で、何を食べようか迷って、2つ食べちゃおうかと思ったのですが、さすがに、食べすぎなので、悩みに悩んだ末、鶏辛クッパの大盛と小鉢をつけました。

クッパはもう少し辛いと良かったんですが、唐揚げも入っていて、コストパフォーマンス的にもいい感じでした。

工学院大学 学生食堂 八王子キャンパス定食・食堂 / 西八王子駅京王八王子駅八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0