タント・タント、位置づけがちょっと微妙なお店です。豪勢にするなら、もっと豪勢にしたいし、そうでないなら、ちょっと高い印象です。

東急百貨店本店に入っているイタリアンのお店。

非日常を演出しようということで、この店なんですが、確かに高級感は味わうことができました。普通の居酒屋でコースを頼むのとは大違いです。百貨店の中に入っていることからもわかりますが。

泡、白、赤とワインを飲みながら、イタリアンというのは、とても良かったです。ただ、値段の割に1品1品がそこまで美味しかったかという点とボリュームが少し足りなかったという印象ですね。

タント・タント 渋谷店イタリアン / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5