和田屋、庶民的でリーズナブルなお店ではありますが、昔はもっと美味しかったような気がしました。

和田屋、庶民的でリーズナブルなお店ではありますが、昔はもっと美味しかったような気がしました。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに和田屋に行きました。

近くに住んでいた頃は、たまに行っていたのですが、最近は足が遠のいていましたが、相変わらず、営業しているというのは嬉しい限りです。

和田屋と言えば、焼きどんが看板メニューの大衆居酒屋なのですが、実は、揚げ物が美味しいので、アジフライをまずは頼みました。これが思ったほどではなく、がっかりでした。もっとボリュームもあったし、サクサクだったという印象なんですけど…。

美味しいけど、釈然としない感じで食べていたのですが、最後のほうに食べた目光については、最高に美味しかったので、良かったです。

和田屋焼きとん / 浜田山駅西永福駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0