この季節、カキフライは鉄板ですね。クリーミーでジュワっとした食感が美味しいです。

この季節、カキフライは鉄板ですね。クリーミーでジュワっとした食感が美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと高いのですが、電子マネーで支払えることもあり、ついついカキフライ定食を頼んでしまいました。子どもが牡蠣を好きじゃないので、家で食べることがないため、無性に食べたくなるときがあります。

居酒屋の牡蠣にしては、粒も大きく立派で、食べた後の満足感はあります。噛むと出てくる牡蠣の肉汁は、この季節はたまらないです。

定番の美味しさというところです。もう少し安くならないものかとは思いますが。

青ゆず寅 豊洲居酒屋 / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0