ともちゃん、おでんと屋台の雰囲気は良かったのですが、ラーメンが口に合わなかったです。

ともちゃん、おでんと屋台の雰囲気は良かったのですが、ラーメンが口に合わなかったです。
この記事は 2 分で読めます

中州と言えば屋台、ということで、屋台に行くのを楽しみにしていたところ、福岡に住む友人は、福岡の地元の人間は、屋台には行かない、と言われましたが、せっかくなので、宿泊していたホテルのそばにある「ともちゃん」に行きました。

思っていたより、若い人が仕切っていました。でも、雰囲気は屋台って感じで良かったです。

おでんはしっかり味がしていて美味しいです。

それに対してラーメンはいまいちでした。スープの味が好みではなかったです。そして、麺がゆるゆるな硬さで、再訪はないかな、っていう感じです。

そして、ちょっとビールが高いかな。

ともちゃんおでん / 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.5