九州産直角打ち しらすくじら、搭乗口の横にこういう店があるというのは素晴らしいと思います。

九州産直角打ち しらすくじら、搭乗口の横にこういう店があるというのは素晴らしいと思います。
この記事は 1 分で読めます

保安検査場を通り、搭乗までの時間って本当にすることがなくて、退屈です。

福岡空港を利用した際、搭乗口の横に、居酒屋さんを見つけました。これはラッキー。

早速、ビールとゴマ鯖を注文。若干割高なのはやむを得ないとして、ゴマ鯖は量もあって、つまみとしては十分でした。

馬刺しとかも気になったのですが、搭乗時間が迫ってきたため、食べることはできませんでした。もう少し余裕があれば、もう1品ともう1杯注文できたのに、残念です。

今後、福岡空港を利用する際は、少し早めに行くことにしました。

九州産直角打ち しらすくじら 福岡空港店立ち飲み居酒屋・バー / 福岡空港駅

夜総合点★★★★ 4.0