ベルべのスイートポテト、ちょっと値段は高めの設定だけど、クリーミーで味は最高ですね。

ベルべのスイートポテト、ちょっと値段は高めの設定だけど、クリーミーで味は最高ですね。
この記事は 1 分で読めます

豊洲フロントに入っているパン屋さん。パン屋さんではあるものの、実は、スイートポテトがおすすめです。

スイートポテトというよりも、芋羊羹といったほうがいいかもしれないぐらいの重量感と、スイートポテトというよりも、サツマイモプディングといったほうがいいかもしれないぐらいのクリーミーさが、たまらなく好きです。

ただし、1個300円超なので、2個も3個もは、なかなか買えないので、もう少し安くならないものかと心底思います。

ベルベ 豊洲店パン / 豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5