品川駅近くの幸丼、まさに幸せになる丼。漢丼と言っても過言ではないワイルドさがいいですね。

品川駅近くの幸丼、まさに幸せになる丼。漢丼と言っても過言ではないワイルドさがいいですね。
この記事は 2 分で読めます

品川駅の港南口を降りてすぐのところにあるお店。カウンターだけの狭い店内で、お世辞にもきれいとは言えません。でも、私を惹きつける何かがあります。

迷いに迷った末、鶏皮丼という通常ではあり得ないメニューを選択しました。

席に座ってみると、ひつまぶしのように、最初はそのまま、次は山椒を入れて、最後はお茶漬けでと3度も楽しめるみたいです。これはお得。

鶏皮丼は、肉の質はそれなりですし、山椒も気が抜けていましたが、そんなことは気にならないです。750円でこれなら満足です。

次は別のメニューに挑戦したいですね。

幸丼 東京品川丼もの(その他) / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5