有名な阿左美冷蔵のかき氷、夏は行列らしいので、食べましたが、氷は美味しいけれども値段が高すぎです。

有名な阿左美冷蔵のかき氷、夏は行列らしいので、食べましたが、氷は美味しいけれども値段が高すぎです。
この記事は 1 分で読めます

テレビ等でもよく紹介されている阿左美冷蔵のかき氷、天然の氷を使っているので、夏は行列ができています。

でも、今は、3月。並ばずに食べることができます。

ということで、出てきたかき氷はかなり大きくて、きめ細やかな氷の質でした。試しに氷だけで食べてみたら美味しかったです。

これにシロップを食べる分だけ自分でかけて食べるのですが、ちょっと甘すぎました。氷が美味しいんだから、あまり味が濃くないほうがいいと思うのですが。

さすがに、1000円以上払って食べるかき氷ではないですね。

阿左美冷蔵 金崎本店かき氷 / 上長瀞駅親鼻駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0