だんござか珍達の珍達そばの大盛、ボリューム満点で、ネギがたっぷりで美味しかったです。

秩父といえば蕎麦が有名ですが、ラーメンもなかなかです。だんござか珍達というラーメン屋さんの、ネギがたっぷりのラーメンが気になったので行きました。

注文してすぐに、あふれんばかりの勢いで出てきました。実際、お盆にはかなりスープがこぼれていましたが、ワイルドな感じで、店の人は気にしていませんでした。

大盛は、本当に大盛でボリューム満点です。麺はそうめんのような麺なのですが、これでもか、というくらい入っています。

土男ネギというネギを使っているみたいで、肉との相性も抜群でした。

そして、辣油で辛さを調節して食べられるというシステムが最高に美味しかったです。また食べたいですし、味噌珍達そばも食べたいです。

この大盛で850円というのはお得です。家から遠いのが残念です。

だんござか珍達ラーメン / 御花畑駅西武秩父駅秩父駅

昼総合点★★★★ 4.0