LOGIの鉄板焼き、リーズナブルで美味しいけれども、出てくるスピードをもう少し改善してもらえると嬉しいのですが。

三鷹駅から少し歩いたところの路地裏にあるLOGI。鉄板焼きってあまり行かないのですが、ちょっとしたアニバーサリーだったので、行くことにしました。

コースでベースとなる注文し、アラカルトでいくつか追加で頼みました。

結構、繁盛しており、料理が出てくるまでに、少し時間がかかるというのがイマイチでしたが、それ以外は満足できる内容でした。

もちろん、肉も美味しいのですが、とん平焼きやお好み焼きなどの鉄板を使った料理も良かったです。

LOJI鉄板焼き / 三鷹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0