ワイン酒場GabuLicious、ラストオーダー過ぎてから行ったけれども、対応してくれて感じのいいお店でした。

ワイン酒場GabuLicious、ラストオーダー過ぎてから行ったけれども、対応してくれて感じのいいお店でした。
この記事は 2 分で読めます

1次会がかなり遅く終わり、終電まであとちょっとということで、2次会に。

有楽町駅付近にある、カジュアルな感じのワインバーです。もう、みんな帰り始めていたけれども、客層は若そうでした。

とりあえず、生ハムなどのおつまみ系と、ワインの飲み比べセットをカベルネソーヴィニヨンで頼みました。他にも赤1種類と白2種類がありました。

結構、酔っていたので、飲み比べられるほどの体力は残っていませんでしたが、何種類も飲めて楽しかったです。

無理言って入らせてもらったのに、いろいろ気を遣ってもらって、良かったです。

ワイン酒場 GabuLicious 銀座数寄屋橋店バル・バール / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5