四季ボウホウの麻婆豆腐、昔は絶品だったという記憶があるのですが、今はフツーになってしまいました。

四季ボウホウの麻婆豆腐、昔は絶品だったという記憶があるのですが、今はフツーになってしまいました。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに新橋に行ったので、大久保佳代子の店に行こうと思い、行きました。少し早めのランチだったので、空いていて良かったです。

気になるメニューは他にもあったのですが、初志貫徹で麻婆豆腐を注文しました。

なんか違う感じです。前は、出てきたときからインパクトがあったような気がしたのですが、ごくごく普通の見た目、そして、味も普通。どうしちゃったんでしょう。

「麻」多めにとお願いしたのに、あまり刺激のない味でした。

昔のインパクトを求めて来たけれども、そこに求めているものはありませんでした。リーズナブルな値段だから文句はないですけど、1つの時代が終わった感じです。

もう、わざわざ来ることはなさそうです。

四季ボウ坊中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0