目利きの銀次のランチ、お刺身定食は最悪でした。もうちょっと、豪快なものを想像していたので、がっかりです。

品川でちょっと遅めのランチをしようと思ったけど、駅ナカは人が多いので、どうしても割高なんじゃないかと思い、駅の外で探しました。

何となく魚を食べたいと思って、いくつかの店にチャレンジしたけれども、ランチタイムの営業は終わってしまっていて、難民状態。

24時間営業で、魚をメインで打ち出している目利きの銀次に行きました。

居酒屋チェーン店なので、クオリティには、そこまで期待していなかったのですが、それにしてもひどかったです。1000円超えて、これだとちょっと厳しいと思います。

まずは、刺身の質。脂の乗りが悪く、どれを食べても同じ味にしか思えないほどでした。

次は、刺身の量。居酒屋系なので、多少、厚切りで豪快なものを期待していたのに、申し訳程度の量でした。

そして、接客も悪気はないけど、気が利かない感じで、いまいちでした。店内のヤニ臭さも、夜の営業ならいいですが、ランチタイムは不快ですね。

絶対にランチの再訪はないです。モンテローザさん、頑張ってください。

目利きの銀次 品川港南口駅前店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.0