ブログからFacebookに自動連携しているんだけど、OGPの設定がおかしいのか、たまに内容と違う画像が取り込まれちゃいます。

ブログからFacebookに自動連携しているんだけど、OGPの設定がおかしいのか、たまに内容と違う画像が取り込まれちゃいます。
この記事は 1 分で読めます

どうも関連する記事のアイキャッチ画像が取り込まれているみたい。

関連する記事だから、まあまあ本文と合っているときはいいんだけど、全く関係ないときもあって、イマイチなんですよね。

だけど、ウデがないから、得意の我慢するソリューションで対処中です。

https://www.facebook.com/konchan.net/