新川崎、ここは何もないところ。慌てて入ったサイゼリヤは、安いから満足というお店ですね。

新川崎、ここは何もないところ。慌てて入ったサイゼリヤは、安いから満足というお店ですね。
この記事は 1 分で読めます

新川崎駅付近でランチを思い、いろいろと探してみたけれど、そもそも、店らしき店はないですし、食べログで検索しても、高得点の店が見つからないという異常事態で、やむを得ず、サイゼリヤに入りました。

ランチセットがサラダとスープ付で500円というのは破格のお値段です。冷静に考えると、少し量が少なめではありますが。

ついつい、本当は要らないドリンクバー110円を頼んでしまいました。

味は美味しくはないけれども、もともと期待していないので、こんなもんで十分です。

サイゼリヤ 新川崎スクエア店ファミレス / 新川崎駅鹿島田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5