- 2024/08/29
にほん酒やは、自分の中では別格なお店になっています。第2の故郷みたい。頻繁には行かないけど、行くと落ち着く。
久しぶりににほん酒や。 にほん酒やは、私が吉祥寺に引っ越してきたタイミングに開店した店で、当時……
そこまで仲が良いわけではないけれど、さらっと飲み会をしなければいけないときにぴったりな感じの店だと思います。
ビルがどこにあるか、とてもわかりにくいのと、エレベーターが小さいのが難点ですが、それ以外については、どれもこれも無難な感じです。
接客も悪くないし、スペースも狭くないし、料理も悪くないし、そこまで高くもない。
何かに秀でたお店というよりは、大きな欠点がない店なので、幹事からすると、ハズレをひくことがないので、それなりに、おすすめできるお店です。
日比谷 Bar 銀座店 (ダイニングバー / 銀座駅、銀座一丁目駅、有楽町駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0