芋蔵、飲み放題でなかなか飲み物が来ないという時点で、すべてが台無しです。騙された気分でいっぱいです。

芋蔵、飲み放題でなかなか飲み物が来ないという時点で、すべてが台無しです。騙された気分でいっぱいです。
この記事は 2 分で読めます

飲み放題というのは、一定時間内は好きなだけ飲めるという意味だと思うのですが、注文してから、実際に運ばれてくるまでの時間が長すぎて、思うように飲めなくて、最悪でした。

もう仕方ないから、最後のほうは、注文したお酒が来た、その瞬間に次の注文を入れるという技を使いましたが、前半戦はかなりロスしました。店員も焦る様子がないというのも気分が悪かったです。

飲みはじめに全然、アルコールが来ないので、トークも湿りがちで、本当に最悪でした。

料理は、まずまず。カツオにジュレをかけた料理は、組み合わせがイマイチで、美味しくなかったです。

馬刺しはまあまあでしたが、絶品というほどではありません。もう来ることはないでしょう。

芋蔵 品川庭園居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5