一味亭で鰻。久しぶりの鰻だったので、美味しかったのですが、やっぱりちょっと高いですよね。

一味亭で鰻。久しぶりの鰻だったので、美味しかったのですが、やっぱりちょっと高いですよね。
この記事は 2 分で読めます

久しぶりに鰻を食べました。最近、鰻を食べる機会がなかったので、盛り上がりました。

最初に食べたうなぎの骨は、イイ感じで熱くて、美味しかったです。うざくは、そこまで盛り上がりませんでした。肝についても、小ぶりで苦みもあまりなく、肝好きの私には物足りなかったです。

お待ちかねのうな重です。柔らかくタレをしみこませて焼いており、タレが自己主張した、所謂、うな重らしい味でした。個人的には、もう少し、パリッと焼いているほうが好みなのですが、これはこれでいいかな、と思いました。

値段からすると、もう少し鰻が大きくても、とは思うのですが、昨今の鰻の状況を考慮すると仕方がないのかもしれません。コストパフォーマンスはイマイチですね。

一味亭うなぎ / ふじみ野駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5