ぶらり家、ごくごく平凡な居酒屋としか思えないのですが、ロシアンルーレットたこ焼きがあるのがいいですね。

ぶらり家、ごくごく平凡な居酒屋としか思えないのですが、ロシアンルーレットたこ焼きがあるのがいいですね。
この記事は 1 分で読めます

ほとんど、これだけのために、この居酒屋に行っていると言っても過言ではないです。

別にとても美味しい料理が出るわけでも、とりわけ安いわけでもありません。そして、接客や雰囲気が最高ということもないです。

でも、ここにはロシアンルーレットたこ焼きがあるので、それだけのために行っています。

とりあえず、このたこ焼きを投入すれば、そこそこ盛り上がるので、会社関係で、共通の話題が愚痴とか不平不満になりそうなとき、ピッタリのお店だと思います。

ぶらり家 やまちゃん焼き鳥 / 豊洲駅新豊洲駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0