はじめてのスシロー。究極のローコストオペレーションと割り切りに盛り上がっちゃいました。

はじめてのスシロー。究極のローコストオペレーションと割り切りに盛り上がっちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

昼時で、他の店が混んでいたので、今、絶好調という噂のスシローに行きました。

タッチパネル式のオーダーはわかっていたのですが、くら寿司と違って、注文したものがオーダー品として特殊な器の上に皿が乗ってくるだけで、新幹線のような乗り物が、自分の席の前に止まるわけではないので、わかりにくかったです。

実際に、自分のオーダーをスルーしてしまいました。

味は、まあ、普通。値段も決して安いわけではないので、わざわざ行くほどでもないけど、1回ぐらい経験してみるのもいいかなと思います。

スシロー 新川崎スクエア店回転寿司 / 新川崎駅鹿島田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5