四ツ谷魚一商店、期待せずに入ったけど、魚一丼がボリューム満点で、美味しくて大満足でした。

四ツ谷魚一商店、期待せずに入ったけど、魚一丼がボリューム満点で、美味しくて大満足でした。
この記事は 2 分で読めます

かつれつ四谷たけだが行列で入れそうになかったので、仕方なく入ったはす向かいにある魚一というお店に入りました。

メニューにはいろいろな魚があり、かなり迷いました。

最終的には店の名前がついているので、看板メニューだろうということで、魚一丼にしました。

出て来たら、その立派さにびっくりしました。

魚の名前はわかりませんが、マグロにネギトロにカンパチ、鯛、タコ、いくら、サーモン、シラスなど、たっぷり入っているじゃないですか。

1つ1つのネタも厚切りで食べごたえありました。

味噌汁もお替わりできるし、大満足の一品でした。機会があれば、また来たいです。

四ツ谷魚一商店居酒屋 / 四ツ谷駅麹町駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0