うちのたまご、400円だから、文句はないけれども、もう少し卵が美味しいのかと思っていました。

うちのたまご、400円だから、文句はないけれども、もう少し卵が美味しいのかと思っていました。
この記事は 1 分で読めます

博多駅にある卵がウリのお店で、店頭では自家製の卵を使ったプリンなどが売っています。その脇に卵かけご飯などを食べることができるエリアがあります。

11時までは、卵かけご飯のセットが400円とお得な感じだったので、食べることにしました。

本当にご飯と味噌汁と卵だけ。あとは卓上の漬物。

卵がすごく美味しいというわけでもなく、まあ普通で、卵自体の差別化はわかりませんでした。

値段が値段だけに良しとするか、という程度のお店でした。

うちのたまご JR博多駅構内直売所定食・食堂 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0