もつ千のコースのコストパフォーマンスが高くて、もつ好きにはたまらないお店です。

もつ千のコースのコストパフォーマンスが高くて、もつ好きにはたまらないお店です。
この記事は 1 分で読めます

まず、店内が大衆食堂のような作りになっていて、昭和な感じで、期待が持てる感じです。

タン刺しやガツなどから始まり、マルチョウからもつ煮までと素晴らしい料理構成です。もつ系に目がない私としては天国のようでした。

しかも、キャベツはお替わり自由だし、枝豆がワサビの風味が美味しいです。

最後の焼きそばは、どうかなと思いましたが、全体として大満足なお店です。飲み会の幹事にはおすすめです。

チェーン店みたいなので、他の店にも行ってみたいです。

もつ千 日本橋兜町店居酒屋 / 茅場町駅日本橋駅三越前駅

夜総合点★★★★ 4.0