- 2015/07/11
ミトヤ、正直に言えば、今の私にはちっともよくない店ですが、若い頃出会っていれば、入り浸った可能性の高い店です。
すごいボリューム。調子に乗って、無料だからご飯大盛りとかにしなくて良かったです。 味付けも、濃……
まず、店内が大衆食堂のような作りになっていて、昭和な感じで、期待が持てる感じです。
タン刺しやガツなどから始まり、マルチョウからもつ煮までと素晴らしい料理構成です。もつ系に目がない私としては天国のようでした。
しかも、キャベツはお替わり自由だし、枝豆がワサビの風味が美味しいです。
最後の焼きそばは、どうかなと思いましたが、全体として大満足なお店です。飲み会の幹事にはおすすめです。
チェーン店みたいなので、他の店にも行ってみたいです。
もつ千 日本橋兜町店 (居酒屋 / 茅場町駅、日本橋駅、三越前駅)
夜総合点★★★★☆ 4.0