ル・キャレ フレンチデリ、ボリューム的に少し物足りなさはあるものの、体に良さそうな料理ばかりです。

北参道の近くにあるお店。ちょっとオシャレな感じです。基本的にはフレンチの惣菜屋さんなのかもしれません。

ランチは、メインの料理と惣菜を選べるセットがあります。

味付けもあまり濃くなく、家庭的な味だと思います。ゴーヤの入ったオムレツは、想像していたものと違いましたが、田舎風で美味しかったです。

あと、初めて食べたレンコンも美味しかったです。

ボリュームはそれほどありませんが、それほど混んでいないので、ゆったり食べたいときにはいいと思います。

ル・キャレ フレンチデリビストロ / 北参道駅千駄ケ谷駅原宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5