とん喜、何はともあれ、ランチでロースかつ、ヒレかつ共に1000円というのはありがたいです。

とん喜、何はともあれ、ランチでロースかつ、ヒレかつ共に1000円というのはありがたいです。

ランチはロースかつとヒレかつの2つのメニューのみで、どちらも1000円。すごくシンプルでわかりやすくていいです。

ハーフ&ハーフというのがなかったので、ロースにしました。少しジューシーなの食べたい気分だったので。

出てきてみるとごく普通のとんかつ。まさに昭和のとんかつです。食べてみてもごく普通。

肉が思ったほどジューシーではなく、少し期待ハズレで、これならヒレにしておけばとも思ったのですが、1000円という値段から考えれば、満足度は高いですね。

とんかつ とん喜とんかつ / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2