白黒ハッキリさせようぜ、ということで、食べログの3.0の評価を3.2と2.8に振り分けちゃいました。

白黒ハッキリさせようぜ、ということで、食べログの3.0の評価を3.2と2.8に振り分けちゃいました。
この記事は 1 分で読めます

この店が好きか嫌いかのポジションを明確にすることって大切だと思い、過去分も振り返ってやってみました。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/

「4.5-4.0-3.5-3.2-2.8-2.5-2.0-1.5-1.0」という内訳です。

こんな低い点をつけるレビュアーはあまりいないかもしれませんが、全部3.5以上のレビュアー(評価の低い店は載せないというポリシーの方は除く)よりは参考になるのではないかと勝手に思っています。