- 2020/12/09
ほていちゃん、この庶民感、最高です。最初から、ここで昼飲みすれば良かったと思いました。
1軒目に、となりにある銀だこで飲んでいたけど、あまりにも盛り上がらなかったので、早々に切り上げて、移……
永田町の駅の改札内にあるエチカフィットというところに入っているテナントです。
特大まで料金が同じというフレーズに惹かれて注文しましたが、思っていたよりもボリュームが少なくて残念でした。
味も蕎麦がやわらかく、もう少しコシのある感じが好みの私にとっては、イマイチでした。
そして、肉汁も後味が予想外に甘かったのも、あまり美味しくなかったです。
とはいうものの、駅直結で、ちょっとしたスキマ時間に食べるには手頃な感じもするので、便利なお店じゃないでしょうか。
その割には少し高い気もしますけど。
日の陣 エチカフィット永田町店 (そば(蕎麦) / 永田町駅、赤坂見附駅、国会議事堂前駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5