権現山荘は、あくまでも温泉を満喫する旅館で、一定のクオリティではあるものの料理に期待していくべきではないです。

松山で泊まると丁度いい旅程になるため、源泉かけ流しの温泉に惹かれて、権現山荘に宿泊することにしました。

料理については、それほど期待していなかったのですが、一定の美味しさでした。刺身やカツオ、そして旬の茄子も美味しかったです。

ただし、蟹はイマイチでした。身が少ないうえに、食べにくくて、正直、なくても良かったです。

〆の炊き込みご飯ですが、ちょっとしょっぱすぎて、〆になりませんでした。そして、欲を言えば、鯛めしだったら、良かったのになぁ、と思いました。

ただ、ここは温泉がウリの旅館なので、温泉を満喫できれば、それでいいんじゃないでしょうか。

https://www.jalan.net/yad332742/

海抜60mの小山にある海の見える静かな温泉旅館です。
自然に囲まれた展望風呂に浸り、ゆったりと流れる時間を楽しんでください。
客室は全室禁煙です。(ロビーで喫煙できます。)wifiも館内完備です。

 

権現山荘懐石・会席料理 / 堀江駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5