4年ぶりのペンションもみの木は、チーズケーキが売り切れで食べれませんでしたが、代わりに食べたアイスクリームも美味しかったです。

4年ぶりのペンションもみの木は、チーズケーキが売り切れで食べれませんでしたが、代わりに食べたアイスクリームも美味しかったです。
この記事は 2 分で読めます

四国カルストに行ったついでに、以前にチーズケーキを食べて美味しかったモミの木に行って、もう一度、チーズケーキを食べようと思い立ち、行くことにしました。

少し遠かったのですが、懐かしい店に到着しました。

帰りの飛行機までの時間があまりなかったので、慌てて、店内に入り、チーズケーキを注文すると、今の時間帯のチーズケーキは売り切れちゃったとのことで、1時間近く後のチーズケーキなら予約ができるとのこと。

残念、時間がないです。

ということで、アイスクリームを食べました。

これはこれで濃厚な牛乳の味が、しっかりしていて、かつ、暑い日だったので、冷たいのでさっぱり感もあって良かったです。結果論ですが、チーズケーキより、この日の気候にはあっていたかもしれません。

ペンション もみの木アイスクリーム / 西予市その他)

昼総合点★★★★ 4.0