- 2017/09/02
ヴィゴーレのランチタイムのカレー、何の変哲もない。違うものを頼めば良かったと後悔。
六本木一丁目駅付近にあるイタリアン・バー。 店の作りからして、お酒を飲むことに主眼をおいたお店のよう……
羽田空港に着いたけど、家に帰っても何も食糧がないので、空港で何か食べて帰ることにしました。でも、空港に入っているお店って、高いだけでクオリティの低い料理のことが多いので、ほとんど期待せずに入りました。
タンメンは野菜の大盛にできて、麺も大盛にできて、なかなか盛り上がる感じです。
ビールと餃子もつけたら、かなり、イイ感じの一服モード。
餃子は普通だったけど、タンメンも意外に美味しく、満足でした。
自家製の辣油を入れて食べる食べ方も試しましたが、辣油自体がもう少し辛いほうがいいかなと思いました。
空港で、大失敗の店に入るなら、手堅くタンメンを食べるというのは良い選択だと思います。
餃子とタンメン 天 (ラーメン / 羽田空港第2ビル駅、羽田空港国内線ターミナル駅、羽田空港第1ビル駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.5