羽田空港にある餃子とタンメン天、空港にしてはかなりリーズナブルなお店で、結構いいんじゃないでしょうか。

羽田空港にある餃子とタンメン天、空港にしてはかなりリーズナブルなお店で、結構いいんじゃないでしょうか。
この記事は 2 分で読めます

羽田空港に着いたけど、家に帰っても何も食糧がないので、空港で何か食べて帰ることにしました。でも、空港に入っているお店って、高いだけでクオリティの低い料理のことが多いので、ほとんど期待せずに入りました。

タンメンは野菜の大盛にできて、麺も大盛にできて、なかなか盛り上がる感じです。

ビールと餃子もつけたら、かなり、イイ感じの一服モード。

餃子は普通だったけど、タンメンも意外に美味しく、満足でした。

自家製の辣油を入れて食べる食べ方も試しましたが、辣油自体がもう少し辛いほうがいいかなと思いました。

空港で、大失敗の店に入るなら、手堅くタンメンを食べるというのは良い選択だと思います。

餃子とタンメン 天ラーメン / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5