味処いちむらのチキンカツ定食、肉の質はもう少し期待していたのですが、全体としての満足度は高かったです。

味処いちむらのチキンカツ定食、肉の質はもう少し期待していたのですが、全体としての満足度は高かったです。
この記事は 1 分で読めます

昭和の定食屋そのものという感じのお店です。1階が肉屋さんなので、肉がおすすめなのかなと思い、牛カツにしようかと思ったのですが、結構、高いし、メンチカツは以前に食べたので、チキンカツにしました。

肉質は肉屋の割には普通だけど、大きさとか、小鉢とか、総合的に考えると、これらが900円で食べることができるというのは、コストパフォーマンスはいいと思います。

今まで、肉屋という先入観から、肉にこだわってきたけれども、アジフライなどの魚系を頼んでもいいのかもしれません。さすがに刺身系を頼む気持ちにはなれませんが。

味処いちむら定食・食堂 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8