金子屋、かなりクオリティが下がって心底ガッカリしました。しばらくは行かないと思います。

金子屋、かなりクオリティが下がって心底ガッカリしました。しばらくは行かないと思います。
この記事は 2 分で読めます

開店して、店が軌道に乗ったからなのかどうかはわかりませんが、クオリティがかなり下がったと思います。

揚げ方も前よりもイマイチで、ちょっと揚げ過ぎな気がしました。

また、接客はかなりひどいレベルでした。まだ満席になっていない状態なのに、てんてこまい。私より後に来たお客さんには、ご飯を出しているものの、私のは忘れてしまっていました。隣の人は頼んだ味噌汁を忘れて指摘されているし、反対の隣の人なんかは、天つゆが出ていないから食べ始められなかったのに、「早く食べてください」って言われていました。

ダメだ、こりゃ。

とうことで、食べログの評価を見直しました。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B336393322/