有楽町にある角打という居酒屋、ここは完全にサラリーマンが職場の飲み会でくるだけの何の変哲もないお店ですね。

有楽町にある角打という居酒屋、ここは完全にサラリーマンが職場の飲み会でくるだけの何の変哲もないお店ですね。
この記事は 1 分で読めます

正直に言えば、どれをとっても平均以下という感じの料理です。学生が利用する全国チェーンの居酒屋とそう変わりません。

でも、それなりにキャパシティがあって、座席もそれなりにゆったりしていて、東京駅や有楽町駅から近いので、会社とかのゆるい義務感のある飲み会の幹事にとっては、とても都合の良い店じゃないかと思います。

別段、参加者は料理に期待しているわけでもなく、「箱」としての存在価値があれば、それで良いわけですから。

角打有楽町居酒屋 / 有楽町駅銀座一丁目駅京橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0