澤村、ひどすぎ。こんなにひどいピッチャーは初めて見た。そして、炎上がわかっていて使う高橋監督以下、首脳陣はバカなんじゃないでしょうか。

澤村、ひどすぎ。こんなにひどいピッチャーは初めて見た。そして、炎上がわかっていて使う高橋監督以下、首脳陣はバカなんじゃないでしょうか。
この記事は 3 分で読めます

バカじゃなければ、八百長ですよ。

5点差で出てきて、巨人ファンは不安に思い、相手ファンには、もしかしたら、と思わせる澤村って、いったいなんなの。もはや、野球じゃなくて、プロレスのヒールみたい。ショーじゃないんだから。

誰か、澤村の炎上のまとめサイトを作って欲しいです。すごいことになっていると思います。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/15213466/

◆巨人8―9阪神(26日・東京ドーム)

巨人が復帰組の大暴れと先発野手全員安打の猛打を見せたが、8回に3番手で登板した沢村が大誤算。大逆転を許し、阪神戦3連勝を逃した。

巨人は1回、先発・今村が1死満塁のピンチを切り抜けたその裏、前夜のゲームで復帰後初安打を放った先頭の坂本が左中間フェンス直撃の二塁打。無死二塁の好機を作る。

続く山本が三振も、マギーが四球で1死一、二塁とチャンスを広げる。すると、前夜、先制2ランを放った4番・岡本が左前適時打を放ち、1点を先制した。

今村は3回、北條に左前打を許す。続く福留を一飛に打ち取るも、代打・俊介の左前打で2死一塁、二塁。ワイルドピッチで2死二、三塁とピンチを広げると、ロサリオに四球。2死満塁から大山に中越えの適時二塁打を許し、2点を奪われ、逆転を許した。

しかし、巨人はその裏、先頭の山本が三塁打を放ち、無死三塁で逆転のチャンスを作る。続くマギーの適時二塁打で同点に追いつくと、4番・岡本が2試合連続の一発。25号2ランを右翼スタンドに打ち込み、勝ち越した。

4回にも先頭の小林が中前打で出塁。1死後、坂本勇が左翼線に適時二塁打を放ち、復帰後初打点を挙げた。坂本勇は山本の左前打で好走塁を見せ、ホームに生還。一度はアウトの判定が下されたも、高橋由伸監督がリクエストし、リプレー検証の結果、セーフとなった。

5回にもこの試合から1軍復帰の6番・ゲレーロが阪神の3番手・望月の150キロ超のストレートを左翼席に打ち込む11号ソロを放った。

しかし、6回3失点の粘投を見せた今村、7回を抑えた上原の後を受け、8回に登板した沢村が大誤算だった。

先頭の大山に左前打を許すと1死後、梅野にこの日2本目の左中間への一発を浴び、2失点。

さらに糸原の右前打、北條、福留への連続四球で満塁とされると、俊介に中前への2点適時打を浴び、1点差に。沢村はここでKO。代わった池田も代打・伊藤隼に右翼フェンス直撃の2点適時三塁打を浴び、一気に逆転された。