最近できた豊洲のタイ料理店、サイアムオーキッドは、ボリュームがなく、少し割高に感じました。

最近できた豊洲のタイ料理店、サイアムオーキッドは、ボリュームがなく、少し割高に感じました。
この記事は 2 分で読めます

トムヤンクンラーメンとグリーンカレーという組み合わせで食べたかったんだけども、ランチのセットの組み合わせが、トムヤンクンラーメンとガパオライスか、グリーンカレーとガパオライスという組み合わせしかなくて、泣く泣く、グリーンカレーとガパオライスにしました。

味は本格的からは程遠く、ごくごく普通で、特に美味しいわけでもなく、辛いわけでもなく、平凡です。

ボリュームも少なめで、食べ終わっても、満腹感は全くないです。1000円未満におさまっているけど、少し残念です。

次は、トムヤンクンラーメンを食べて、イマイチだったらもう行かないと思います。

サイアムオーキッド 豊洲センタービル店タイ料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0