ARDOのハツの串焼き、それなり美味しいけれども、値段を考えると、全くナシだなと思いました。

ARDOのハツの串焼き、それなり美味しいけれども、値段を考えると、全くナシだなと思いました。
この記事は 1 分で読めます

ペルー料理って、あまり馴染みがないんですけど、ハツの串焼きがあり、ハツ好きな私としてはかなり期待して、買いました。800円。

ん。

800円なので、かなり大きいものかと思ったら、普通の焼き鳥とほぼ同じ大きさ。

どれだけ美味しいのかと思ったら、かなり固めの食感で、うーん、いまいち。

激辛を期待していたのに、マスタードのようなタレは、そこまで辛くもなく、残念。

ああ、もうちょっとボリュームがあるか、安いかだと良かったんですけどね。じゃがいもは美味しかったんですけど。

ペルー料理&バル ALDO中南米料理(その他) / 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0