池袋にあるさくら寿司という立ち食い寿司。手軽ではあるけれども、クオリティはイマイチでした。

池袋にあるさくら寿司という立ち食い寿司。手軽ではあるけれども、クオリティはイマイチでした。
この記事は 1 分で読めます

デフォルトで2貫ずつ出てくるので、思ったよりも高くなります。70円なら安いけど、140円だと高いですから。

そして、ネタ自体もあまり美味しくないです。回転寿司と変わりません。

最初に頼んだ生タコでそう思って、他にもいろいろと試したけど、あまり美味しいのはなかったです。マグロがまあまあだったかな、という程度でした。

池袋の立ち食い寿司ということであれば、エチカにある美登利寿司のほうが圧倒的に美味しいです。次からはそちらに行きます。

立喰 さくら寿司立ち食い寿司 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0