麺創研 紅 国分寺の紅まぜそば、きしめんのような平打ち麺がモチモチしていて、肉・唐辛子との混ざり方もいい感じです。

麺創研 紅 国分寺の紅まぜそば、きしめんのような平打ち麺がモチモチしていて、肉・唐辛子との混ざり方もいい感じです。
この記事は 1 分で読めます

国分寺にには、人気のラーメン屋はたくさんあるのですが、紅というみせの名前は辛さの象徴のような気がして、そそられました。

鬼紅にしようと思ったのですが、翌日のことを考えて、普通のにしました。

薄々と感じてはいたのですが、辛さを少し抑えたほうが旨さは際立つ気がします。

このまぜそばも、辛さがほどほどだったせいか、とても、美味しかったです。肉味噌や唐辛子の味付けに、平打ちの麺がぴったりで、かなり完成度が高い感じです。

次は、鬼に挑戦したいな、と心底思いました。

麺創研 紅 国分寺ラーメン / 国分寺駅

昼総合点★★★★ 4.0