幻六の醤油そば、昔ながらの中華そばって感じで、美味しいですが、麺がもう少し固めのほうが好みです。

掘っ立て小屋で作られている、まさに、昔ながらの中華そばという感じのラーメンです。外観からもこだわりが感じらせます。

とりあえず、定番の醤油系のラーメンにしました。出てきたものは、醤油ベースのスープに、油が浮いていて、熱々という決まったパターンですね。

スープはハマグリを使っているなど、こだわっており、とても、あっさりして優しい味です。でも、ハマグリの味までは認識できませんでした。

麺については、もう少し、固めのほうが私の好みだったので、ちょっと残念でした。

中華そば 幻六ラーメン / 朝霞台駅北朝霞駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5