麺屋 黒琥のまぜそば、まずまずの味です。チャーシューがあまり好みじゃなかったのと、マヨネーズは要らなかったです。

麺屋 黒琥のまぜそば、まずまずの味です。チャーシューがあまり好みじゃなかったのと、マヨネーズは要らなかったです。
この記事は 1 分で読めます

例によって券売機の前で悩みました。ちょっといつもと違うものをと思って探していると、「DAIGORO」という感じの名前のメニューがあり、面白そうなので、頼んでみました。

結局のところ、まぜそばでした。激辛好きなので、辛いほうを頼みました。辛さはイイ感じでした。

ただ、チャーシューがイマイチなのと、マヨネーズがかかっていたのが、あまり好みじゃなかったです。

黒琥で食べるなら、やはりスープのあるラーメンのほうがお勧めです。

麺屋 黒琥 〜KUROKO〜ラーメン / 豊洲駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2